コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

愛用のスキンケア*30代はスキンケアが大切。使用し続けてニキビ跡が綺麗になったビーグレン

こんにちは。yumiです。

 

今日は、私の愛用しているスキンケアをご紹介させて頂きます。

 

私のデータは、

年齢:36歳

肌質:アトピー肌、敏感肌

悩み:ニキビ跡、毛穴の開き、小じわ

です。

 

個人的な意見ですが、30代こそスキンケアを念入りに化粧は薄めの方がお肌が綺麗に見えると思うので、スキンケアを大切にしています。

 

今まで、スキンケアは適当に美白効果のあるものを使用していましたが、ニキビ跡を改善したいと思い、1年半前からビーグレンを使用するようになりました。

 

f:id:yumi_coco:20190601000603j:image

 

 

使用感が決め手!ビーグレンのニキビ跡ケアプログラム

 

ニキビに効くスキンケアアイテムは結構あるけど、ニキビ跡に効くスキンケアはあまりなく、たどり着いたのがビーグレンでした。

 

ニキビ跡には炎症で傷ついてしまった肌をいたわりながら、肌の土台から立て直していくお手入れが求められます。同時に、新たなニキビをつくらないように予防に踏み込んだケアも必要です。お手入れの鍵を握るのは、肌の内側からハリを育てるアプローチと、肌のなかにメラニンを残さないアプローチ。ターンオーバーを整え根気よくケアを続けていくことで、ニキビ跡を忘れるなめらかな肌へ導くことができます。

 

まずはトライアルセットを一週間使用したところ、ニキビ跡が綺麗になった!とまではいかなかったですが、とにかく使用感が好きで現品を定期コースで購入することにしました。

 

ニキビ跡ケアプログラムは簡単な4ステップです。

 


f:id:yumi_coco:20190601000611j:image

クレイウォッシュ

¥4,212

天然クレイの『モンモリロナイト』を採用していて、大切な皮脂とうるおいは残したまま毛穴の汚れだけを落としてくれます。

 

泡立てないため、界面活性剤を使用しておらず、お肌への負担が少なくなっています。

 

初めは泡立てない洗顔料ってすっきりしないのかもと思いましたが、洗い上がりはしっとりしているのに汚れがきちんと落ちているからか、すっきり感があります。

 

とにかく使用感が気持ちいい洗顔料です。

 


f:id:yumi_coco:20190601000553j:image

QuSomeローション

¥5,400

 

QuSomeアクティベートコンプレックスという厳選した美容成分を包み込んだ超微小の複合成分が角層のすみずみまでうるおい、継続的にエイジングサインや肌構造の乱れにアプローチしてくれます。

 

このローション最高です♡

敏感肌で乾燥肌の私は、刺激を感じたり、乾燥を感じたりすることもありますが、こちらは全く刺激がなく、すーっとお肌に浸透していくのが分かります。

 

このローションのおかげかビーグレンに変えてから乾燥を感じることがほとんどありません。

上にも書いたQuSomeアクティベートコンプレックスのおかげでなんと17時間保湿効果が続くそうです。

 


f:id:yumi_coco:20190601000608j:image

Cセラム

5,076円

 

ニキビ跡だけでなく美肌づくりに欠かせないビタミンC(ピュアビタミンC)をQuSomeに包み込むことで角質層のすみずみまで届ける美容液です。

 

お肌につけるとじんわりと温かく感じてビタミンCが浸透しているのが分かります。

 

ニキビ跡を綺麗にしたくて始めたビーグレンですが、このCセラムのおかげでニキビ跡がマシになってきているだけでなく、ニキビも出来にくくなりました!

 

本来はローションの後に塗るものですが、私はローションの先に塗っています。


f:id:yumi_coco:20190601000536j:image

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

¥7,560

 

お値段もリッチですが、その名の通り、容器までリッチなクリームです。

 

こんなに濃厚なのに瑞々しいつけ心地のクリームは他にないと思っています。

 

しっかりと保湿もしてくれて、ローション、美容液の効果を高めてくれます。

 

伸びが物凄く良いので、そこまでコスパは悪くないと思います。

 

お値段が高いので、塗るのをケチる時もありますが、塗ると塗らないじゃ全然違うくらい効果のあるクリームです。

 

全ての商品の使用感が気持ちいいんです。

 

すぐにニキビ跡に変化が見られた訳ではないけど、お肌が柔らかくなったというのはすぐに感じられました。

 

ロイヤリティープログラムのプレゼント

 

1000円毎の購入で1☆を獲得し、70☆が集まるとプレゼントを貰えるというプログラムです。

 

今回の定期便にこちらの商品がプレゼントとしてついてきました♡

f:id:yumi_coco:20190601000556j:image

 

きちんと確認しておらず、突然だったので嬉しかったです。


f:id:yumi_coco:20190601000550j:image

リップリビルダー

非売品

 

使い続けることで、色ツヤはもちろんボリューム感もアップしていくリップ用美容液です。


f:id:yumi_coco:20190601000606j:image

唇に塗ってみると、はちみつを塗ったかのように唇全体を覆ってプルプルの唇になりました。

 

リップ用美容液も苦手に感じるものが多いのですが、これもつけ心地が最高で毎晩寝る前につけています。

 

次もこちらを選択しようと思います。

 

嬉しい♡プレゼントを頂く機会が多い

 

ロイヤリティープログラム以外にも新製品の発表時など、プレゼントがあります。


f:id:yumi_coco:20190601000559j:image

リバーサルトリートメントパウダー

メルティーパール

ダマスクローズオイル&セラム

リップリビルダー

 

これは全て非売品のものというのも特別感があり嬉しいです。

 

他にもクレンジングやサンプルなどをたくさん頂いて、本当にユーザーを大切にしてくれるブランドだなと思います。

 

 

最後に


f:id:yumi_coco:20190601000548j:image

 

私が今愛用しているスキンケアのビーグレンのご紹介でした。

 

お肌の変化についてはまた別記事にさせて頂く予定です。

 

ニキビやニキビ跡に悩んでいる方には是非使用して頂きたいです。すぐに劇的に変化はありませんが、使用し続けることでお肌が良くなります。

 

まずはトライアルセットから試してみて使用感が気に入ったら定期コースを頼んでみて下さい。

 

 

*メインブログは子育てについて色々と書いています*

www.kosodate-coco.com

 

 

*ハンドメイドの記録ブログ始めました*

handmade-coco.hatenablog.com