コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

今の季節にぴったりなローラメルシエ*ブラウンリップ

こんにちは。yumiです。

 

7/3に発売されたローラメルシエルージュ エッセンシャル シルキークリーム リップスティック#05 ブランナチュレルを、発売日にワタシプラスで購入しました。

 

今更感満載ですが、今も品切れが続いているこちらのリップをご紹介したいと思います。

 

f:id:yumi_coco:20191012224644j:image

 

 

広瀬すずリップとしても有名

 

美的で広瀬すずちゃんがメイクしていたのが印象的でこれを見て欲しいと思ったのは私だけじゃないはずです。
f:id:yumi_coco:20191012224638j:image

 

 

いつもの可愛いすずちゃんがぐっと大人っぽくなって衝撃でした。

 

 

実際に塗ってみた感想

 

ブラウンリップ初心者の私が塗ってみた感想は、『益々老けて見える』でした。

 

20代の若い人が塗ると大人っぽくなるかもしれませんが、36歳の私が塗ると、残念ながら、似合わなかったです。

 

f:id:yumi_coco:20191012224706j:image

これは3度塗りした状態です。

 

だけど、1度塗りで薄く塗ると、
f:id:yumi_coco:20191012224704j:image

 

ベージュとは違ったナチュラルな印象ですごく気に入りました。

 

ブラウンリップは難しいなと思い、素敵にメイクをしている人を尊敬しました。

 

似合わないと思ったブラウンリップだけど、秋になると

 

私は発売日に購入したので、届いたときは夏の服装でした。

 

でも段々と秋服に衣替えして、もう一度ブラウンリップを三度塗りしてみると、以前とは違ってしっくりときました!!

 

リップをこちらにするだけでぐっと秋らしくなるので、これからの季節、益々使用したいと思います。

 

ワタシプラスで購入しました。

 

今でも品切れが続くほど人気なリップを私は運良く発売日に購入することができました。

 

発売日:2019/7/3

時間:午前0:00

 

日付が変わったと同時に購入可能な状態になったので、ドキドキしながら購入しました。

 

百貨店のオンラインショップだと午前10:00発売でしたが、ワタシプラスは午前0:00発売だったので、確実に購入するならやはりワタシプラスだなと思いました。

 

www.shiseido.co.jp

 

最後に

f:id:yumi_coco:20191028160741j:image

 

ローラメルシエ ルージュ エッセンシャル シルキークリーム リップスティック#05 ブランナチュレルでした。

 

ブラウンリップ初心者でも取り入れやすいカラーなので、本当に購入できて良かったです。

 

これからの季節に重宝すると思うので、見かけた方は是非購入してみて下さい。

 

*メインブログは子育てについて色々と書いています*

www.kosodate-coco.com

 

 

*ハンドメイドの記録ブログ始めました*

handmade-coco.hatenablog.com