コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

ローラメルシエ*ブラッシュカラーインフュージョン#06チャイを購入しました。

こんにちは。yumiです。

 

相変わらずオンラインストアでは品切れ状態の続いているローラメルシエのチーク#06チャイを先日、百貨店で購入しました。ちょうどその日に入荷したばかりのようでラッキーでした。

 

SNSでも人気の#06チャイについてレビューしたいと思います。

 

f:id:yumi_coco:20181229090708j:image

 

 

人気も納得の#06チャイは絶妙なカラーが可愛い♡

 

チャイというネーミングもさすがですね!確かに濃いめのチャイっぽいカラーだと思います。

 

誰にでも似合うおしゃれなカラーです。


f:id:yumi_coco:20181229002339j:image

この写真はそのままチャイの色です。

本当に、赤でもなくピンクでもなくまさにチャイという絶妙で可愛いです。

 

頰にのせると自然な感じで誰でも似合うカラーだと思います。

 

そして、やはりローラメルシエのチークは粉質が良くて自然に馴染み、色が浮いたりしないのがさすがだなと思いました。

 


f:id:yumi_coco:20181229002336j:image

以前購入したフレスコと比べてみるとこんな感じです。

左:フレスコ

右:チャイ

 

フレスコはラメありで、チャイはラメなしです。似たような色かなと思いきやフレスコはベージュ寄り、チャイはピンク寄りに発色して全然違う印象に仕上がります。

 

それぞれの購入場所

 

 

本当に品切れ状態の続いている商品なので、今手元にある3品とも異なる場所で何とか購入することができました。

 

#05フレスコ:harrods

#06チャイ:高島屋

#08キールロワイヤル:ワタシプラス

 

フレスコとキールロワイヤルの購入時の記事はこちらをご覧ください。

 

cosme-coco.hatenablog.com

 

 

キールロワイヤルが欲しいと思っていた時、オムニ7で入荷お知らせメールを設定していたみたいで、先日お知らせメールが届きました。

 

ただ、メールに気づいてサイトを見たらもう在庫切れになってしまいました。

 

購入を考えている方は、ワタシプラスはメール設定がないので、オムニ7で入荷お知らせメールを設定されてもいいのかなと思いました。

 

 

最後に 

 

f:id:yumi_coco:20181229090758j:image

 

ローラメルシエで購入した#06チャイでした。

 

今でも人気で品切れが続いているようですが、オンラインストアでも百貨店でも入荷はされているみたいなので、根気よく覗いてみたら購入できると思います。

 

3色とも自然な印象で可愛く仕上がるので本当におススメです。