コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

2018年大晦日*マイベスコス2018

こんにちは。yumiです。

 

今年も早くも大晦日ですね。11月にブログを始めて約1ヶ月が経ちました。

初めての記事はこちらです。

cosme-coco.hatenablog.com

もっと頻繁に記事を更新したいのですが、ネタも尽きてしまうので、のんびりとマイペースで更新させて頂きました。

 

始めたばかりですが、今年最後の日ということで、今年購入した数少ないコスメの中でマイベストコスメを選んでみました。

 

f:id:yumi_coco:20181222170836j:image

 

 

マイベスコス2018はスプリング限定の素敵なコスメ

 

 

早速発表します!!

 

f:id:yumi_coco:20181230172059j:image

SUQQU デザイニングカラーアイズ#114花明

今年のスプリングコレクションのこちらでした🌸

 

私にとって初めての憧れのSUQQUということで思い入れが強いです。

 

元々ピンク系のアイシャドウは持っていなかったので、スプリングコレクションが発表されてからずっと欲しいと思っていました。


f:id:yumi_coco:20181230172056j:image

 

右上のピンクは強めの色なのでどんな感じに仕上がるのかなと心配していたら、さすがSUQQUという感じで意外とナチュラルに上品に仕上がりました。

 

そしてラメが華やかにしてくれます。

 

4色とも素敵な色で本当に購入出来て良かったと思える2018年のベスコスでした。



f:id:yumi_coco:20181230172105j:image

同時に購入したディープニュアンスアイズ#102舞桜も繊細なラメが素敵でお気に入りです。

 

少し特別なお出かけの時は大体こちらの組み合わせでメイクしています。

 

もちろん購入はネットでした!

#114花明:オムニ7

#102舞桜:公式オンラインストア

 

現物を見ていなくても色んな方のSNSやブログを参考にさせて貰えるので本当に有難いです。

 

最後に

 

f:id:yumi_coco:20181230172102j:image

2018年のマイベスコスでした。

今年は2月に娘が産まれて、花明と舞桜は娘のお宮参りに使用したいと思って購入した思い出のコスメです。

そういう意味でも私にとって大切な品です。

 

来年も素敵なコスメや化粧品に出会えますように。。

 

皆様良いお年をお迎えください。