コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

【2018クリスマス】SUQQUモイスチャーリッチリップスティック#110緋色石*公式オンラインショップで購入しました。

 

初めまして。yumiと申します。

 

現在、2歳4ヶ月の息子と8ヶ月の娘の年子兄妹の子育て真っ最中の30代の専業主婦です。

 

メインアカウントはこちらで子育てブログを書いています。

www.kosodate-coco.com

 

独自ドメインを使いたいのではてなプロに登録したのですが、10個のサイトを管理できるとのことで、大好きなコスメをテーマにブログを書こうと思います。

 

好きなコスメブランド:SUQQU、LUNASOL、SHISEIDO

スキンケアブランド:b.glen

肌質:敏感肌、アトピー

お肌の悩み:ニキビ跡、くすみ、小じわ

 

購入したもの、頂いたものなど実際に愛用してる商品のことや、欲しい商品のことなどを更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

最初の記事は、SUQQUのクリスマスコレクションです。

 f:id:yumi_coco:20181121164619j:image

 

 

SUQQUクリスマスコレクション*モイスチャーリッチリップスティック#110緋色石*万華鏡のように奥深い美しさです。

 

瞬きするたびに鮮やかに姿を変え、光と色彩で無限のバリエーションを見せる、
天然石や貴石を用いた万華鏡の世界。
その天然石ならではの心奪われる色彩と輝き、クリアな発色と高い輝度を、
精緻なラメやグリッター遣い、テクスチャーの工夫で表現。
目もと、口もとに、繊細かつ大胆にちりばめた輝きが、奥行きで持って瞬き、
ホリデーシーズンの女性を美しく彩ります。

 

まさにこの説明の通りで万華鏡にインスパイアされた素敵なデザインと繊細な多色ラメが美しくて使う度にテンションが上がります。

 


f:id:yumi_coco:20181121112133j:image

箱まで万華鏡のデザインが綺麗です。

 


f:id:yumi_coco:20181121112139j:image

リップケースの模様はゴールドで、どこから見ても綺麗✨

 


f:id:yumi_coco:20181121112130j:image

見た目は色鮮やかなレッドで、


f:id:yumi_coco:20181121112117j:image

繊細な偏光ラメがちりばめられてキラキラしています。

 

f:id:yumi_coco:20181121165539j:image

赤みが強い印象ですが、ラメのおかげで塗ってみると、どちらかと言うとピンク寄りの色で薄づきのナチュラルな印象です。

 

SUQQUのリップを使用するのは初めてですが、モイスチャーと言う通り潤いたっぷりで塗っていて気持ちいいです。他の色も欲しくなります♡

 

公式オンラインショップでの購入が一番お得

 

私は専業主婦で2歳と0歳の子供の子育て中なので、百貨店に行くよりも送料がかかっても、時間と労力を考えたらオンラインショップで購入する方が向いています。

 

去年のSUQQUクリスマスコフレは百貨店サイトから購入しようとしたのですが、一瞬で売り切れてしまい、購入出来ませんでした。

 

今年は公式オンラインショップで欲しいリップが購入できました。事前にしていた行動はこちらです。

 

・会員登録(去年登録済み)

・クレジットカード情報を含む個人情報を登録

・9:55頃からスマホを握りしめて待機

 

今年のスプリングコレクションを購入する際は何度もサーバーが固まって購入するのに10分ほどかかりましたが、今年は1分で注文完了しました。

 

f:id:yumi_coco:20181121184242j:image

 

百貨店サイトは相変わらず即完売になったみたいなので、公式オンラインショップが買いやすいと思います。

 

そして、オンラインショップで購入すると、ショッパーバックとサンプルも貰えます。

 

f:id:yumi_coco:20181121184316j:image

 

リッチグロウファンデーションは使用してみたかったので嬉しいです。

オンラインショップはこちらhttps://onlineshop.suqqu.com/shopbrand/special005/

 

 

最後に

 

今年のSUQQUクリスマスコレクションのモイスチャーリッチリップスティック#110緋色石でした。

 

実はクリスマスコフレは去年初めてLunasolのコフレセットを購入したのですが、特別感とお得感があるので今年も何点か購入しました。もっと若いうちから興味があれば楽しめたのにと思っています。

 

今年はリップを他にも購入したので、また紹介させていただきます。