コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

【2018ノエル】イヴ・サンローラン*ルージュヴォリュプテシャインリップスティック#78レッドテンション*公式オンラインショップで購入しました。

こんにちは。yumiです。

今年のクリスマスコフレはリップばかり購入しました。

前回はSUQQUモイスチャーリッチリップスティックについて記事にしましたが、今回はイヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテシャインリップスティック#78レッドテンションについてです。
cosme-coco.hatenablog.com

ゴールドグリッターが煌めくクリスマスレッド

ルージュヴォリュプテシャインリップスティックを欲しいなと思っていましたが、どうせなら限定色を購入したいなとずっとノエルの情報を心待ちにしていました。


SNSを見ていると#77プルーンクラッシュの方が人気あったみたいですが、レッドリップが欲しかった私は#78レッドテンションにしました。



ゴールドグリッター×レッドというクリスマスシーズンにぴったりの特別感溢れるリップで大満足です。


見た目はパキッとしたレッドですが、唇に塗ると、少しピンクっぽい色になります。ゴールドラメも繊細なのでギラギラになりすぎず、上品な色です。普段使いよりもお出かけに使いたいです。



パッケージがおしゃれで持っているだけでテンション上がります。他の色も集めたい♡

公式オンラインショップで購入するメリット


こちらも公式オンラインショップで購入しましたが、メリットはたくさんあります。

・WEB先行発売あり
・名入れサービスあり
・次回、3ヶ月以内に購入特典あり

公式発売日は、10/26(金)でしたが、私はWEB先行発売で10/17(水)に公式オンラインショップで購入しました。
すぐに完売にならなかったので、欲しい方はほとんど購入できたのかなと思います。
メルマガ会員だったので、案内メールが届いて忘れずに購入出来ました。


名入れサービスと言えばエスティーローダーのイメージですが、やはり名入れしてもらうと可愛いし嬉しいです。
個人的には筆記体とかの方がいいなと思いますが、どちらにしても可愛いです。


オンラインショップで購入するのが初めてだったので、初めて購入した日から3ヶ月以内に購入すると、購入ギフトプレゼントとしてミラーを貰えるとのことです。カウンターで購入した時と同じですね。

最後に

2018ノエルルージュヴォリュプテシャインリップスティックでした。

ずっと人気のあるリップなのでようやく購入することができて嬉しいです。

私は今まであまりコスメに興味を持っていなく、口紅よりもグロスばかり購入していたのですが、今は口紅にハマっています。
次は何を購入しようか考えるのが楽しいです。