コスメココ!

限定コスメが大好き・美肌を目指す30代専業主婦の実際に使用しているコスメ・欲しいコスメのブログです。

【2019クリスマス】CHANELシャネル*レ キャトル オンブル #342 ルミエール エ オピュロンスを購入しました。

こんにちは。yumiです。 今年のクリスマスコフレは、CHANEL ル キャトル オンブル #342 ルミエール エ オピュロンスを購入しました。 昔、ファンデーションがお肌に合わなかったこともあり、シャネルのコスメを購入したことはなかったのですが、今年はこのア…

今の季節にぴったりなローラメルシエ*ブラウンリップ

こんにちは。yumiです。 7/3に発売されたローラメルシエのルージュ エッセンシャル シルキークリーム リップスティック#05 ブランナチュレルを、発売日にワタシプラスで購入しました。 今更感満載ですが、今も品切れが続いているこちらのリップをご紹介した…

韓国土産*THE FACE SHOP Real Natureフェイスシート

こんにちは。yumiです。 夫が韓国出張に行ったので、フェイスシートをお土産に頼みました。 今はハイテク(?)なフェイスシートも色々あるみたいですが、シンプルなこちらも物凄く良かったのでご紹介します。 ばらまき用のお土産に最適なフェイスシート 低刺激…

愛用のスキンケア*30代はスキンケアが大切。使用し続けてニキビ跡が綺麗になったビーグレン

こんにちは。yumiです。 今日は、私の愛用しているスキンケアをご紹介させて頂きます。 私のデータは、 年齢:36歳 肌質:アトピー肌、敏感肌 悩み:ニキビ跡、毛穴の開き、小じわ です。 個人的な意見ですが、30代こそスキンケアを念入りに化粧は薄めの方が…

素肌を綺麗に見せるなら、SUQQU*エクストラリッチクリームファンデーション&トリートメントプライマー

こんにちは。yumiです。 harrods購入時の記事に書きましたが、SUQQUエクストラリッチクリームファンデとトリートメントプライマーを購入しました。 cosme-coco.hatenablog.com 私の肌質とお肌の悩みは、 肌質:敏感肌、アトピー肌 お肌の悩み:ニキビ跡、く…

ニキビに効果あり!suisaiビューティークリアパウダーウォッシュはツルツルのお肌になります。

こんにちは。yumiです。 私のお肌は元々アトピー肌の敏感肌、悩みはニキビ跡と毛穴の目立ちが気になっています。 ニキビ跡や毛穴に効果があるという商品を1年半くらい前からとにかく色々試しています。 子どもが小さいとスキンケアに時間をかけられない方も…

Diorスプリングコレクション*マキシマイザー#012ローズウッド(バックステージ限定色)を購入しました。

こんにちは。yumiです。 今年もよろしくお願いします。 2019年最初に購入したのは、Diorアディクト リップ マキシマイザー#012ローズウッドです。 www.dior.com 去年からリップばかり購入していますが、ベージュのリップを探していたところ、マキシマイザー…

2018年大晦日*マイベスコス2018

こんにちは。yumiです。 今年も早くも大晦日ですね。11月にブログを始めて約1ヶ月が経ちました。 初めての記事はこちらです。 cosme-coco.hatenablog.com もっと頻繁に記事を更新したいのですが、ネタも尽きてしまうので、のんびりとマイペースで更新させて…

ローラメルシエ*ブラッシュカラーインフュージョン#06チャイを購入しました。

こんにちは。yumiです。 相変わらずオンラインストアでは品切れ状態の続いているローラメルシエのチーク#06チャイを先日、百貨店で購入しました。ちょうどその日に入荷したばかりのようでラッキーでした。 SNSでも人気の#06チャイについてレビューしたいと思…

本格的に寒くなってきたので、ホットクレンジングに替えました。Refaホットクレンズ&skinvill ホットクレンジングジェル

こんにちは。yumiです。 皆さんはクレンジングを使い分けしていますか❓私はただ気分によって使い分けしています。 なんとなく、冬はホットクレンジングが使いたくなります。 今週本格的に寒くなってきたので、去年からストックしていたホットクレンジングを…

オンラインストアではいつも完売!ローラメルシエのチークは粉質最高で可愛いです♡

こんにちは。yumiです。 前回のharrods購入の記事で書きましたが、ローラメルシエのチークを購入しました。 cosme-coco.hatenablog.com インスタで大人気でオンライストアでも在庫なし状態が続いているのも納得。使ってみると発色も粉質も良くて可愛いです。…

イギリスの百貨店harrodsオンラインストアで購入したもの*クラランス、SUQQU、ローラメルシエ*お値段比較してみました。

こんにちは。yumiです。 前回の記事でクラランスコンフォートリップオイル#09レッドベリーグラムをharrodsで購入したことを書きました。 cosme-coco.hatenablog.com 一本分の値段は日本国内よりも安かったのですが、送料と税金のことを考慮して他にも購入し…

【2018クリスマス】クラランスコンフォートリップオイル#07ハニーグラム#09レッドベリーグラム各2本購入しました。

yumi こんにちは。yumiです。 今年のクリスマス限定はリップばかり購入しました。 cosme-coco.hatenablog.com cosme-coco.hatenablog.com クラランスのリップオイルは元々気になっていて、クリスマスコレクションを調べていたら可愛かったのでストックも含め…

【2018ノエル】イヴ・サンローラン*ルージュヴォリュプテシャインリップスティック#78レッドテンション*公式オンラインショップで購入しました。

こんにちは。yumiです。今年のクリスマスコフレはリップばかり購入しました。前回はSUQQUモイスチャーリッチリップスティックについて記事にしましたが、今回はイヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテシャインリップスティック#78レッドテンションについて…

【2018クリスマス】SUQQUモイスチャーリッチリップスティック#110緋色石*公式オンラインショップで購入しました。

初めまして。yumiと申します。 現在、2歳4ヶ月の息子と8ヶ月の娘の年子兄妹の子育て真っ最中の30代の専業主婦です。 メインアカウントはこちらで子育てブログを書いています。 www.kosodate-coco.com 独自ドメインを使いたいのではてなプロに登録したのです…